帝都襲撃へ廃人遂に起つ

星空凛嬢とソニック・ザ・ヘッジホッグ

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終焉を迎え、愈々壱年四箇月振りとなる帝都出撃へ向け現在急ピッチで支度を整えております。出撃の前に少々波乱も御座いましたが、友人各位の御尽力により事態は解決に向かっております。各位には感謝の言葉も御座いません。m(_ _)m
そして此の後、別用で帝都に向かう野江乃絵さんの車に便乗させて頂き、夜通し帝都に向かう手筈となっておりますが、現在我が地元は強い風雨に見舞われており道中に懸念が御座います。尤も、帝都が好天ならば良いのですがね〜(目下帝都も明日は雨の予報ですが)。
という事で、迎えが来る前に支度を済ませないとな…


本日の脳内BGM:R指定「帝都に死す」(謎)


扨、本日は「ラブライブ!星空凛嬢とソニック・ザ・ヘッジホッグの寫眞を。帝都の民よ、首を洗って待っておれ!(-_☆)キラーン