帝都襲撃第参日目(秋葉原爆走之巻)

神田明神男坂之圖

帝都襲撃も本日が最終日、とはいえ實の所本日のゲリラ活動は直前迄決まっておりませんでした。然し昨日一昨日の行動により最終日のゲリラ活動は固まり其れを實行に移したので御座います。それでは其の模様をツイッターからの転用で刮目せよ!



















…という事で壱年四箇月振りの帝都襲撃は無事完遂出来た次第で御座います。往路と秋葉原で御世話になった野江乃絵さん、秋葉原で初の邂逅を果たしたともちゃんさん、弐日目の「むさむら聖地巡礼」の模様をツイッターで広めて下さったなるあすく氏、そして当地とついった上で御世話になった全ての方々に感謝で御座います!m(_ _)m
今行軍の詳細に付いては何れ当駄日記で疲労出来れば良いな〜と思っております…まあ、今後の疲労と體力次第ですが。其れでは明日からの労働に備えて床に就きます。そして戻ります…現實に。歸ります…我に。('A`)


本日の脳内BGM:相対性理論「帝都モダン」(謎)


扨、本日は神田明神男坂の寫眞なぞ。