帝都襲撃第弐日(むさむら聖地巡礼之巻)

コミックとらのあな之圖

帝都襲撃弐日目となる本日は、今行軍の最優先攻撃目標となるなるあすく氏の漫画「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」の舞台である武蔵村山市襲撃、即ち「むさむら聖地巡礼」で御座います。
武蔵村山市は東京都で唯一鉄道駅の無い市故、拝島駅の近くからレンタサイクルを利用しての移動となりました。云わば久々の運動で御座いますな〜。( ̄ー ̄)
其の模様はツイッターにて呟いたので、当駄日記に於いてはついったからの転用を以って速報とさせて頂きます。というか改めて書くの面倒ぢゃ(ぉ






















尚、むさむら聖地巡礼地圖は此方。
screenshot


という事で寝るか、明日は帝都を走り廻る事になったしな(謎)。


扨、本日はアキバのとらのあなの寫眞なぞ。