帝都襲撃の後遺症が愈々ピークに達しつつある

中央道双葉SA之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、昨日に負けず劣らずの寝落ち振りに加え腰痛迄患う始末…此処に来て帝都襲撃による疲労及び體への負担が出て来ておる様で御座います。私もいい年だからね、仕方ないね。(´・ω・`)
そんな労働から歸宅後は帝都襲撃後漸く眞面に「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じましたが、最後は睡魔との戰いになっておりました(苦笑)。矢張り今の私に必要なのは休息の様で御座います。
という事で早々と寝よう…('A`)


本日の脳内BGM:鬼束ちひろ「漂流の羽根」(謎)


扨、本日は中央自動車道双葉サービスエリアの寫眞をば。