予想以上に長引く齒の治療に辟易とする

圏央道高尾山トンネル之圖

文月最初の休日である本日は朝から氣温が上がる中弐週間振りに齒科醫に足を運びましたが、現在も尚経過観察となっており完治には未だ時間が掛かりそうで御座います。下手をすると来月になっても未だ完治しないかも知れんな…('A`)
歸宅後は室温も上がる中「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じるも、先の帝都襲撃の疲労もあり昼寝を決行。然し夜になっても氣温は下がらず、逆に湿度が上がって参りまして遂に堪らず今年初のヱアコン稼働で御座います。何かに負けた様な氣が致しますが仕方ないね。(´・ω・`)
明日は雨の予報ですし特段の予定も無いので壱日自宅で静養するかね〜。という事で酒を呷って寝るぜい。


本日の脳内BGM:doa「湿度-100%の休日」(謎)


扨、本日は首都圏中央連絡自動車道圏央道)高尾山トンネルの寫眞なぞ。