あの頃の運動リズムを取り戻せるか?

京王高尾山口駅之圖

本日は午前中に降った激しい雨の影響もあってか終日實に蒸し暑い壱日で御座いまして、現在も湿度が66%で御座います。まあ流石に本日はヱアコンは稼働しませんがね〜。
そんな本日は壱日静養に充てようと自宅に引き籠もり、録画しておいた「ラブライブ!サンシャイン!!」と「ストライクウィッチーズ」を視聴しておりましたが、ラブサンは「ラブライブ!」の流れを見事に踏襲しておりますな〜…というか私はラブライブ!すら未だ見終わっていないのですがね(笑)。其れとストパンは實は初見で御座いますがもう九年も前のアニメか…そら私も老いるわな。というか今夏は見たいアニメが多過ぎるぜい。(´・ω・)
其の後は何時も通り「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じたり昼寝をしたりしておりましたが、最近の労働のストレスによる體重増加に流石の私も危機感を覚え、此れは拙いと安価のヱアロバイクを通販で購入。本日より有酸素運動を再開したので御座います。う〜ん、今年初頭に先代ヱアロバイクが壊れて以来久々に良い汗を掻いた氣がするぜい。(*゚皿゚)
後は此れを平日にも継続出来るかで御座いますが、何とか時間を取って遣りたいな〜とは思っております。尤も、残業で歸宅が遅くなればマンドクセ('A`)となるのは必定で御座いますが…
という事で、明日からの労働に備えてそろそろ寝るか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:Mr.Children「こんな風にひどく蒸し暑い日」(謎)


扨、本日は京王高尾山口駅の寫眞を。