決して「いい氣分」では無い(╯⊙ ⊱ ⊙╰

夜の秋葉原に出現した暮井慧嬢(プロ生

セブンイレブンの日らしい本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まった次第で御座いますが、朝から眞夏を彷彿とさせる晴天に見舞われ月曜から疲弊しております。そら労働先備え付けの自動販売機で某モンスターエナジーを毎日購入して飲むわな…('A`)
そんな労働から歸宅後し、日課の運動を経て「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じるも今宵は調子が頗る惡い…幾ら廃人提督お氣に入りの鹿島さんと言えど初戰大破を繰り返しておっては流石の私も怒るぞ。夜の廃人鎮守府で折檻調教の刑に処すぜい(ぁヽ(゜▽、゜)ノ
…等と阿呆な事を妄想する程疲れておる様なので今宵はもう寝ます。うひぃ。


本日の脳内BGM:THE 野党「エナジーエナジー」(謎)


扨、本日は夜の秋葉原に出現した暮井慧嬢(プロ生ちゃん)の寫眞なぞ。