まあ廃人の週末なんざこんなものよ

JR東日本の女性運転士之圖

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終わり、壱週間振りのだららんとした週末を過ごしております。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
そんな訳で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ乍ら酒を呷っておりましたら酔いと疲労で忽ち意識を失い、目が覚めて「しまった、労働に備えてちゃんと寝なければ」と暫し狼狽するも「嗚呼、週末だから酒呑んでいたのか」と漸く認識して安堵するというだらしねぇ事此の上無い出来事が御座いまして、どれだけ社畜根性が染み付いておるのかと自己嫌悪に陥ったので御座います。 何か酔いも一氣に醒めたよママソ。('A`)
という事で改めて寝ますが、土曜は朝から多忙故ゆっくりと寝られないのが辛い所で御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:小金沢昇司「兄貴と呼んでいいですか」(謎)


扨、本日はJR東日本の女性運転士の寫眞なぞ。