休日も全く代わり映え無し

JR拝島駅ホーム之圖

本日は朝から床屋と齒科醫を梯子して参りましたが、何方も座席が倒れる故良く眠れますな〜(笑)。そして齒醫者の方ですが、私の予測では後弐、参回の通院で治療が完了しそうで御座います。漸く長き通院に終止符が打てそうで御座います。まあ、其れでも壱箇月程度は掛りそうですが。
歸宅後は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じたり金剛抱き枕と共に昼寝をしたり大相撲名古屋場所や「ラブライブ!」の最終回を視聴したりと日課の運動をしたり、先週と殆ど大差無い土曜を過ごした次第で御座います。特段の予定が無い土曜なんざこんなもので御座います。
然し慢性的寝不足と疲労の影響で何時でも何處でも寝られるというのは最早或る種の特技で御座いますな。此れに酒が加わればもう睡魔に抗う事も叶わぬわ…(苦笑)
という事で寝るか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:カメレオ「時給850」(謎)


扨、本日はJR拝島駅ホームの寫眞なぞ。