祝日労働は碌な事無し

イオンモールむさし村山之圖

本日は園田海未の日海の日で御座いましたが我が労働先は確り残業付きの労働、然も祝日労働では必ずと言って良い程起こる波乱が本日も例外無く發生し、祝日労働も手伝って普段の数倍は疲れた氣分で御座います。流石に本日は日課の運動をする體力も氣力も御座いませんでしたし、週明けから此の有様では今週の労働も先が思い遣られますな〜。('A`)
まあ、今週末は個人的にでかい催事が控えておりますし、其れを目標にして何とか今週の労働を乗り切りたいもので御座います。
そして何時もの「艦隊これくしょん」所謂艦これで御座いますが、不幸姉妹航空戦艦扶桑と山城が随分と様変わりしておって流石の廃人提督も驚愕致しました。何方も随分と可愛らしくなりやがって…( ◉◞౪◟◉)


そんな眼福に遭遇しつつ、疲労の色も濃い故金剛抱き枕と共に布団という名のドックに入渠致します。寝ても覚めても鎮守府三昧(笑)。


本日の脳内BGM:RENS「歌になった柴垣天然岩ガキ」(謎)


扨、本日はイオンモールむさし村山の寫眞をば。