遣ってる事は昨日と殆ど変わらん(’A`)

残堀川之圖

本日は床屋と齒科醫に出掛けた以外は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じたり金剛抱き枕の膝枕で昼寝をしたり大相撲名古屋場所や録画しておいた「ラブライブ!サンシャイン!!」「ストライクウィッチーズ」「この美術部には問題がある!」を視聴したりと日課の運動をしたりと、昨日と殆ど大差無い日曜を過ごした次第で御座います。特段の予定が無い日曜なんざこんなもので御座います。
…昨日のコピペとか言うな此の野郎。(`ェ´)ピャー
そんな本日は突然電話もネットも繋がらないという事例が發生し、此れはいかんとNTTに連絡。工事業者が来て調べて貰った所、外の電話線が切断しておった事が判明で御座います。線を繫ぎ直して無事に復旧致しましたが、我が家の電話回線も文字通り腐って参りましたな〜。此れは光回線への切り替えを眞剣に検討すべきか…(´・ω・`)
そして暇に任せて朝と夜にエレン・ベーカー女史と橘ありす嬢のクソコラを作成して一人で喜んでおりましたが他に遣る事は無いのか?(笑)



という事で、明日は園田海未海の日でもう壱日休日という向きも多いかと思いますが、我が労働先は明日からきっちり労働故今宵は早目に床に臥します。祝日労働は必ずと言って良い程碌な事が起こりませんしね〜…('A`)


本日の脳内BGM:佐野量子「星空回線」(謎)


扨、本日は東京都武蔵村山市を流れる残堀川の寫眞を。