これがホントの「獣の化け物」(ぁ

村山かてうどん之圖

今週最後の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も今週壱週間の波乱を見事に引き摺り残業となりましたが、其れでも何とか日テレで放送された「バケモノの子」には間に合いまして風呂にも入らずに視聴で御座います。流石は我が地元の雄細田守氏が手掛けただけあって面白かったぜい。
そして此れで明日から我が地元で開催されるバケモノの子展に満を持して臨めるというもので御座います。既に前賣券は購入済み、行けるのは来月になる見込みですが楽しみだぜい。(-_☆)キラーン
screenshot
そして本日は北陸地方が梅雨明けしたと見られるとの一報も入り、愈々我が地元も本格的ガチムチパンツレスリンな夏到来で御座います。早速今週末は色々と楽しみな催事が待ち受けております故心躍るぜい♪└|∵ |┐┌| ∵|┘♪
まあ、其の前に明日は朝から齒科醫通院があるのですがね〜…という事で多忙な週末に備え寝よう。(´・ω・)


本日の脳内BGM:エレファントカシマシ「化ケモノ青年」(謎)


扨、本日は村山かてうどんの寫眞なぞ。かて〜うど〜ん♪