此れぞピッツァの宴

変顔園田海未嬢之圖

本日は朝から恒例の齒科醫通院に赴いたのですが、漸く仮歯が入ったものの四箇月も齒抜け状態だった故現在も違和感が御座います。まあ、慣れて来れば違和感も無くなるでせうが。(´・ω・)
歸宅後は家の片付けや掃除等及び昼寝を経て夕刻に外出、マイミクの三日月猫さん並びに野江乃絵さんとイタ飯ビュッフェ「ピソリーノ」で晩餐會を催したので御座います。

御二方には先の帝都襲撃に際し大変御世話になったので、其の謝礼代わりに真のナポリピッツァ協会認定店の本格的ガチムチパンツレスリンナポリピッツァを御堪能頂こうと御足労頂いた次第。尚、くれぐれも言っておくがピザではない、ピッツァだ。(*゚皿゚)
各自銘々ピッツァとパスタを注文し、募る話を肴に存分に堪能したので御座います。





各自近況を語り合う等話が弾むと時の経つのは早いもので御座いまして、氣が付けば弐時間以上もピッツアの宴が続きました。店を辞した後壱つ寄り道を経て解散と相成りました。かくして久々にピッツァも堪能出来良い息抜きとなりました。御二方には此の場を借りて改めて御礼を申し上げます。m(_ _)m
そんな訳で、明日も早朝から今月最大の催事が控えております故今宵は早々と寝るとしますかね〜。のんびりと「艦隊これくしょん」に興じておる暇は無いんだな、これが。何せ明日は或る意味リアル艦これで御座いますし…(謎)


本日の脳内BGM:SNAIL RAMP「A PIZZA ALREADY」(謎)


扨、本日は御馴染み変顔の「ラブライブ!園田海未嬢の畫像を。( ◉◞౪◟◉)