また碌でも無い壱週間が始まる

デレステ廣告看板之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々ToLOVEるの連続で然も残業迄付いていきなり心神耗弱状態で御座います。何故に月曜労働は眞面に終わらないのか…
歸ったら歸ったでとあるゲームに於いて(艦これでは無い)重大な失態を演じておった事に氣付き更にテンション急降下で御座います。おまけに歸宅が遅かった所為で運動も出来なかったし…今月に入って労働は碌な事が御座いませんが、私に於いても碌な事が無いとなると八方塞がりで御座いますな〜…いっそ明日人類が滅亡しないかしらん?(ぉ
まあ、愚痴を零した所で運氣が好転する訳でも御座いませんし、壱日で唯一の心身安らげる時間である睡眠を取るか…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:N.S.P「はじまりは朝」(謎)


扨、本日はデレステの巨大広告看板の寫眞なぞ。