廃人も暑さに遣られ始める

京都タワー之圖

本日も何時もの如く體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、外はあわや猛暑日という茹だる様な暑さが疲弊した我が體に更なる追い打ちを掛けてくれます。其れで家に歸れば室内が猛暑日という笑えない状況に流石の私もヱアコンを稼働せざるを得ないので御座います。唯でさえ心神耗弱状態なのに自宅で熱中症とか洒落にもなりませんからね〜。(´・ω・)
涼しい室内で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる事の何と贅沢な事よ…(苦笑)
まあ、此れで明日が休日ならば悠々自適な金曜の夜を過ごせるのですが、残念乍ら明日は労働故そんな氣分も雲消霧散で御座います。嗚呼、遣ってられねえ。('A`)
という事で早々と床に臥しますかね〜…鹿島抱き枕が寝床で私を手招きしておりますし…(ぁ


本日の脳内BGM:落合みつを「向日葵」(謎)


扨、本日は京都タワーの寫眞でも。