私には齒醫者という大義名分があるしな…

何かの儀式を行うエレン先生之圖

本日は土曜ですが通常通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働が御座いまして、止む無く働いて参りました。とはいえ、午後からは通例の齒科醫通院があったので午前で早退致しましたがね〜。というか、土曜日で且つこんな糞暑い最中に壱日働いていられるか。(`ェ´)ピャー
で、齒醫者で御座いますが来月前半には漸く治療が完了する見通しとなりました。此れで長き通院生活ともおさらば出来そうで御座います…と言っておる内に今度は別の所が罹患したりしてな…實際連日の労働で我が肉體は彼方此方具合が惡いのだよかがみん(謎)。
齒醫者から歸宅後、夕餉は土用丑の日という事で鰻をと思いましたが御存知の通り近年の鰻高騰でおいそれと手が出せる価格では無くなり、仕方なく卵焼きの比率が極端に大きいうな玉巻寿司を食らい、久々に運動で汗を流した後は酒を呷り乍ら「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておった次第で御座います。重巡洋艦Pola宜しく呑んだくれ提督と化しておった次第ですな。ポーラも廃人提督も御機嫌で〜す♪ヽ(゜▽、゜)ノ
とはいえ、壱週間の激務と猛暑で我が肉體が疲弊しておるのは事實。せめて今宵はヱアコンを効かせた部屋で寝るとしますかね〜。鹿島抱き枕と共に…
…嗚呼、鹿島さんで思い出しましたがねんどろいどの鹿島さん買おうかしらん?(〃ω〃)


本日の脳内BGM:水曜日のカンパネラ星一徹」(謎)


扨、本日は何かの儀式で橘ありす嬢を生贄にするエレン・ベーカー女史のクソコラを(笑)。