先ずはきっちりと直しておかねばな

アルピコ交通上高地線新村駅之圖

本日は體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の合間に、業者を呼んで先日皹が入った愛車のフロント硝子を交換して貰いました。業者は日曜休業な上に私も今月は週末色々と予定が御座います故ならば労働中に直して貰おうと労働先に赴いて貰った次第で御座います。
フロント硝子に付いては純正品と価格が大差無かった故、旭硝子謹製のクールベールなる赤外線カット硝子に替えたのですが何せ今の時期は日中の車内温度が70℃を超える程糞暑くなるので少しは断熱効果のある硝子にしたかったという思惑もあったのですがね。(*゚皿゚)
果たして交換した硝子は少しスタイリッシュな外見となり、此れも愛車のカスタマイズの一環と思えば七萬円の出費も少しは納得出来るな、と。
ともあれ、此れで週末は安心して遠出が出来るなと安堵しておる所で御座いますが、相変わらず「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ乍ら寝落ちする等疲労と寝不足が尋常では無い故早々と寝ないとな…(´・ω・)


本日の脳内BGM:Sound Horizon「硝子の棺で眠る姫君」(謎)


扨、本日はアルピコ交通上高地線新村駅の寫眞なぞ。