先ずは今週の労を労う

駆逐艦漣之圖

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終わり、待ちに待った葉月最初の休日で御座います。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
という事で、酒を呷り乍ら日テレの「もののけ姫」を視聴しつつ金曜の夜を満喫しておりますが、明日は日頃の憂さ晴らしも兼ねてリオデジャネイロ五輪には一瞥も呉れずにちと遠出をしようと目論んでおります。尤も、其の前に齒醫者に行かないといけないのですがね〜…此れが無ければ朝から現地に向け出立出来たものを…(´・ω・`)
まあ、午前は他にも遣る事が御座いますし現地には夕刻に到着出来れば良いので、其の辺は今の所は抜かりは御座いません。今回は少々時間との勝負もあるのでね〜。
そんな訳で明日の備えてというか既に糞眠い故寝るか…


本日の脳内BGM:エイジアエンジニア「Going AE号」(謎)


扨、本日は艦これ駆逐艦漣の畫像でも。俺の知ってる漣と違うぞ。(*゚皿゚)