長き上州の旅であった

ゆもみちゃんマンホール之圖

昨日群馬県にて展開した「上州めっとこ捕獲作戰」を終えて長野県上田市のネットカフェで壱泊した野江乃絵さんと私は、本日開催の夏コミ参日目や秋葉原の萌酒サミット…には行かず其の儘歸路に就きました。まあ、道中予告通り温泉に浸かって少し疲れを回復させましたがね。



かくして予想外の長丁場となった上州めっとこ捕獲作戰は無事完遂したので御座います。今作戰に同行した乃絵さん、お疲れ様で御座いました。m(_ _)m
歸宅後は其の儘夕刻迄昼寝、夜は萌酒サミットに対抗して「ひとり萌酒サミット」を敢行したら此れ迄の疲労も手伝ってまた眠くなっておりますが…(苦笑)
まあ、明日も休みなのがせめてもの救い。今宵と明日はゆっくりと寝たい所存で御座います…って「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏催事もそろそろ遣らないといけないのですがね〜…だが今宵はもう寝る。明日から本気出す…から、見てて。(by駆逐艦初雪)


本日の脳内BGM:宮内百々代「上州街道」(謎)


扨、本日は草津温泉の御当地キャラ「ゆもみちゃん」があしらわれたマンホールの寫眞でも。