嗚呼、廃人に安寧は訪れず

突放禁止之圖

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も昨日に引き続き長時間残業で、歸宅時間も遅くなり「艦隊これくしょん」所謂艦これ所では御座いませんでした(遣ってないとは言ってない)。
それにしても、残業でも本来私が遣るべき仕事なら未だしも全く予期せぬイレギュラーな仕事で弐時間も参時間も時間を費やし、其の挙句予定しておった本来の仕事が全く出来ず仕舞いとあっては疲労とストレスも倍増するというもの…更に自宅で遣るべき事も満足に出来ず睡眠時間も削らざるを得ないとあっては本当に近々體調を崩すわ…嗚呼苛々する。
だから常々早々と隠居したいと言っておるので御座います。とはいえ先のサマージャンボ宝くじも大外れで御座いましたからね〜。もう遣っておれんわ…('A`)


本日の脳内BGM:空気公団「いらいら」(謎)


扨、本日は突放禁止の寫眞を。