實にきつい労働の日々だった…

ソ300之圖

今週最後の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も矢張り残業となりまして、今週は参日しか労働が無かったにも拘らず普段の壱週間よりも疲労及びストレスが溜まり捲りで御座いました。御陰で此処数日は「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏催事も眞面に出来ませんでしたからね〜。(´・ω・)
そんな夏催事も本日漸くE-2甲作戰をクリアで御座います。まあ、昨日の時点で残TPが僅か2だったので完全武装で出撃しボス戰もS勝利余裕で御座いましたが(笑)。

クリア報酬艦娘も獲得で御座います。


此の勢いで後半戰となるE-3攻略開始と行きたい所で御座いましたが、前述の通り今週は疲労と寝不足が尋常では御座いません故攻略は明日にして今宵は早目に床に就こうと思います。提督が万全でなくして艦娘共が全力で挑める道理が御座いませんしね〜…というか単純に眠い(苦笑)。


本日の脳内BGM:GLIM SPANKY「褒めろよ」(謎)


扨、本日は操重車ソ300の寫眞なぞ。