廃人の総火演は既に始まっておる…

92式地雷原処理車之圖

唐突に決まった明後日の陸上自衛隊富士総合火力演習、所謂総火演の予行見學に関して、本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働から歸宅後に慌ただしく出撃準備に追われておりました。御陰で「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏催事に興じる暇も無い…まあ今回は海よりも陸を優先という事で。(´・ω・)
往路の移動に付いては友人の御尽力もありかなり変則的ですが確保出来たものの、歸路に付いては早い時間の夜行バスしか無く此れも止む無しと思っておった所、本日四列シート乍ら遅い時間の夜行バスが確保出来たので、今行軍の経由地となる帝都に少しだけ長く滞在する事が出来そうで御座います。といっても然程大きな行動は時間的にも資金的にも體力的にも取れないとは思いますがね…精々落ち着いて夕餉が取れる程度ですか。
そして出撃は明日の労働を終えて程無くとなるので、今の内に支度を整えておかないと明日はパニックになる事必定。という事で取り敢えず支度も出来たので寝ます。明日からは眞面に睡眠も取れなさそうだぜい…('A`)


本日の脳内BGM:八木春子「富士山すその慕情」(謎)


扨、本日は92式地雷原処理車の寫眞でも。