日数は掛かったが壱つの峠は越えた

陸攻「銀河」之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが、唯でさえ月末が近付くと仕事が増えるのに最近は別件の仕事も目白押しで遣る事が多過ぎて逆に何も手が付かないという有様で御座います。まあ、其れでも何とか本日は幾つかの仕事を片付けましたが、本当に仕事量の割には賃金が糞安い割に合わない労働で御座います。嗚呼、早く隠居してえ…(`ェ´)ピャー
帰宅後は「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏催事に臨みました。現在苦戰しておるE-3甲作戰も地道なゲーヂ削りが効いて本日遂に所謂ラストダンスに突入、すると今迄の苦戰が嘘の如く順調に進軍しボス戰もあっさり壱發でS勝利。拍子抜けする位のE-3クリアで御座いました。

此れで残るは最終ステーヂE-4のみで御座いますが、残り期間も少ない上に今週末は丸壱日以上艦これが出来なくなる故クリア出来るかは不透明で御座います。というかE-3甲で燃え尽きましたわ…と言いつつ明日も馬鹿の一つ覚えの如く艦これに興じておるでせうが…(苦笑)


本日の脳内BGM:THE LOOSE DOGS「手拍子」(謎)


扨、本日はE-3甲クリア報酬が壱つ、陸上攻撃機「銀河」の畫像でも。