強行軍の後の疲労は尋常に非ず

痛傘之圖

昨日の陸上自衛隊富士総合火力演習、所謂総火演の突貫見學を終え其の日の夜行バスに乗り我が地元に歸還したのが今朝。始發の路線バスに乗り朝方無事自宅に戻ったので御座います。まあ、総火演土産は現地の激しい雨の所為で外装は全滅で御座いましたが…中身が無事だったのがせめてもの救い。(´・ω・`)
歸宅早々鞄や破損した靴を洗濯及び乾燥させ、其の後ニコニコ生放送で生中継を視聴しておりました。尤も、後段演習中に寝落ちしてしまい目が覚めたら放送は終了しておりましたが。矢張り夜行バスでは眠りが浅いなと昼餉を食した後昼寝、相当疲れておった様で夕刻に来客がある迄只管眠り続けておりました。仕方ないね。('A`)
そして夜には「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏催事攻略を再開致しましたが疲労の所為で今壱つ氣力が湧かない。其れでも何とかE-4のギミック解除は致しましたが残り期間が實質弐日しか無い故、果たしてクリア出来るかは不透明で御座います。
ともあれ、相変わらず糞眠いのでそろそろ寝よう。明日からまた労働という厳しい現實が待っておる…


本日の脳内BGM:アリス十番「ニコニコキノコフレンズ」(謎)


扨、本日は廃人秋葉原夜行演習の戰利品、見るからに痛い傘の寫眞をば。