氣が付けば其れなりに涼しくなって来たな

JR新宿駅とバスタ新宿之圖

遂に葉月も最終週となり朝晩は幾分暑さも和らいで来た様に感じます。現に此処数日はヱアコンも稼働させておりませんしね〜。まあ、體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は相変わらずで御座いますが…未だ総火演強行軍の疲労も取れておりませんしね〜。
そして「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏催事で御座いますが、E-4攻略は資材は十分あるものの如何せん期間が事實上明日迄なので結局乙作戰で妥協。本日何とか参連続S勝利を収めました。此方は何としても明日で決めねばな。(*゚皿゚)
という事で寝るか。明日からローソンで艦これフェアも始まるし少し早起きしたい…(笑)


本日の脳内BGM:葉月「あなたとならば…」(謎)


扨、本日はJR新宿駅バスタ新宿の寫眞なぞ。