長月早々悲喜交々

東名港北PA之圖

本日より長月で御座います。糞暑かった夏の日々も徐々に暑さが和らぎ、我が地元では越中おわら風の盆が始まる等徐々に秋の氣配を感じる時期となりました。
まあ汗を掻き辛くなったのは良い事で御座いますが、其れでも體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を終えて歸宅した後や運動後に風呂乃至シャワーを浴びるのが私の数少ない壱日の安らぎの一時なので御座います。所が、昨日遂に数拾年に亘り我が家の浴場の要として活躍した風呂釜が永逝なされれました。止む無く今宵は水シャワーで済ませましたが、冒頭に認めた通り日を追う毎に涼しくなる時期となった今、此れから如何すれば良いのか…
唯でさえ取れない疲労が輪を掛けて取れなくなるぜい…何處かに風呂釜落ちてないかしらん?(´・ω・`)
そして昨日を以って無期限の提督業休止に入った「艦隊これくしょん」で御座いますが、艦これを遣らないだけで此れだけ時間的余裕を持って平日の夜を過ごせるとは…一体どれだけ艦これに時間を割いていたのかと苦笑するばかりで御座います。尤も、艦これを始める少し前から遣り始めておる某ブラウザゲームは引き続き遣っておりますがね。ナヴィかわいいよナヴィ(謎)。
という事で今宵は早目に床に就こう。折角出来た時間は少しでも睡眠に廻したい…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:竹内めぐみ「長月」(謎)


扨、本日は東名高速道路港北パーキングエリアの寫眞でも。