此れ迄と今後に備えて兎に角寝る

おわら前夜祭之圖

本日は長月最初の休日という事で早朝から久々の洗車と幾つかの雑用を消化した後、蓄積された疲労を少しでも解消しようと午後からは昼寝を決め込んだので御座いますが、本日は此処数日の秋の氣配から一転して残暑厳しい日となり流石の私もヱアコンを稼働せざるを得ませんでした。いやいや、残暑が厳しいざんしょアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
まあ、そう迄してまで昼寝を敢行したのは何時もの疲労回復の目的もあったのですが、本日はもう壱つ別の理由もあった訳で御座いまして…まあ、其れに付いては当駄日記を認めた後の行動に在り。我が地元が誇る越中おわら風の盆を見て参ります。久々に生で胡弓の哀調を帯びた音色を聴きたいですしね〜。
という事で、其の模様はツイッター乃至明日の当駄日記をお楽しみに。まあ、書かないかも知れませんが(ぉ


本日の脳内BGM:岡ゆう子「八尾坂道 風の盆」(謎)


扨、本日は弐年前のおわら前夜祭の寫眞をば。