此の訳の分からなさが廃人イズム

物凄い形相の黒澤ダイヤ嬢之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、昨日の日記に認めた惡い予感が見事的中し週明け早々休憩も取れない波乱の壱日となりました。宝籤等は全く当たらない癖にこういう惡い予感だけは良く当たりやがる…此れがリアルラック皆無の為せる業で御座います。('A`)
そんな糞みたいな労働から歸宅し、偶にはストレス發散も兼ねて日課の運動を外で遣ろうと夜の田舎道を弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」で疾走して参りましたが、小休止に偶然寄った某セブン-イレブンに妙なクリアファイルがあったので貰って参りました。

斷じて「ラブライブ!サンシャイン!!」クリアファイルが目当てで外出したのではない、斷じて。そして斷じてチャリでセブン-イレブンを参軒も梯子はしていない、斷じて。(*゚皿゚)
…然し全員バーヂョンだけが無かったのが悔やまれる(ぉ
そんな訳で、週明け早々阿呆な事に體力を使ってしまいましたとさ、チャンチャン♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:半田浩二「淡島通り」(謎)


扨、本日は物凄い形相の黒澤ダイヤ嬢の畫像なぞ。( ◉◞౪◟◉)