美味い物を食し少しでも苦鬪から解放されたい

松阪牛辨當之圖

慢性的な疲労と寝不足の為、苦闘の日の本日位はゆっくり寝ようと思っておったものの夢見が惡かった所為で早くに目が覚めてしまい、仕方が無いので其の儘散髪を経て我が地元唯一の百貨店「大和(やまとではない)」で開催中の北陸新幹線沿線うまいものフェスタに足を運んだので御座います。といっても實質的には長野色がかなり強かったですが…同じ沿線でもある群馬名物焼きまんじゅうがあれば購入したものを…(`ェ´)ピャー

(「お前はまだグンマを知らない」より)
という事で松坂牛の弁当、広島焼、豚角煮、三食団子、ずんだロールケーキとストレス發散も兼ねて美味い物を買い捲って参りましたが、よくよく考えると北陸新幹線の沿線とは全く関係無い地域の物ばかりだったというね…(笑)。まあ、軽井沢名物ミカド珈琲店モカソフトは美味かったですが。
そして歸宅後に其れ等を食らい、昼寝をして壱日を過ごした次第で御座います。うむ、良い休養が取れた…と思う。(*゚皿゚)
然し其れでも糞眠いのは相変わらず故寝るか…今宵は良い夢を見て存分に眠りに就きたい。例えば「ラブライブ!サンシャイン!!」に登場したシャイ煮を試食する夢とか…(ぉ


本日の脳内BGM:事崎正司&コロムビアゆりかご会「燃える赤ヘル僕らのカープ」(謎)


扨、本日は松阪牛辨當の寫眞をば。