佐川急便だらしねぇし…

カップヌードル謎に臭い之圖

本日は所謂シルバーウィークの参連休初日で御座いましたが、私といえば近所のスーパーマーケットへ食糧調達に出向いた以外は壱日自宅に引き籠っておりました。明日の「とある浪花の大展示場(インテックス)」日歸り強行軍に備えて體を休めたいというのもあったのですが、本日荷物が届く手筈だった故の待機もあったのでね〜。
所が、粗壱日自宅に居たにも拘らず配達された痕跡も無く不在通知も投函されていない。家頁の荷物問い合わせで調査した所持ち帰った事になっておるので御座いますが…完全な職務怠慢ぢゃねえか。私も舐められたものよのう…
荷物の配送を請け負っておる佐川急便の駐車違反身代わり出頭問題、此れは間違い無く會社ぐるみの仕業で御座います。当局は徹底的に捜査を行い然るべき厳罰に処するべし。でなければ私の憤りは収まらん。(`ェ´)ピャー
そんなだらしねぇ壱日ではありましたが此の参連休の本番は明日、明日は早いので今宵は早目に床に就きます。颱風拾六號の動向が氣になりますな〜…(´・ω・)


本日の脳内BGM:T★Tイレブン「おいしい鳥取 笑顔宅配便」(謎)


扨、本日は「在庫調整の為の生産中止」により品薄になっておるカップヌードル謎に臭い謎肉祭と群馬の萌えキャラめっとこ嬢の寫眞でも。