廃人的こみトレ奇襲譚

秋雲分別ごみステカ之圖

本日は既報通り壱年九箇月振りに「とある浪花の大展示場(インテックス)」、即ち同人誌即売会こみっくトレジャーに日歸り奇襲で緊急一般参加をして参りました。
降り頻る雨の中意気揚々と出撃するも黒澤ダイヤ北陸新幹線のダイヤを読み間違えていきなり乗り換えの特急サンダーバードに乗れなくなるというアクシデントが発生。其の為金沢駅で小一時間待ち惚ける羽目になりましたが其れでも無事にインテックス大阪に到着。浪花の地も終日雨の予報だったものの少なくとも私が滞在しておる間は雨に見舞われる事はありませんでした。御陰で取って置きの痛傘の出番が…(笑)
其れでは到着後のゲリラ活動の模様をツイッターからの転載で振り返ってみませう。




















富山駅で態々出迎えて下さった野江乃絵さんに自宅迄送って頂き、「とある浪花の大展示場(インテックス)」日歸り奇襲は無事に終えた次第で御座いますが、個人的には幾つか心残りもありまして此れも日歸りの所為かと苦笑いで御座います。そして慢性的疲労と寝不足の癖にこんな無茶をしたのは翌日も休みだからに他なりません。でなければこんな阿呆な浪花往復なんざしませんよ。現に往復の車内では半分近く寝ておりましたし…
という事で、明日は同人サークル杉屋さんの初代榛名抱き枕と惰眠を貪るぜい。( ◉◞౪◟◉)


本日の脳内BGM:上田正樹「ちゃんとやりたい」(謎)


扨、本日は同人サークルげんれい工作室さんの艦これ駆逐艦秋雲分別塵芥ステッカーの寫眞なぞ。