祝日労働は数倍疲れる

ラーメンセット之圖

秋分の日の本日も何時もと変わらぬ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で、何時にも増して疲労感が尋常では御座いません。矢張り国民の祝日に働くというのは精神衛生上宜しくないので御座います。然も今週は後弐日も働かねばならぬのですから余計に疲労感が募ります。
こうなると早く床に就いて壱分壱秒でも多く睡眠を取りたい訳で御座いまして、昼より夜の時間が長くなった今寝るべき時間を増やすべきなのですが何故か就寝が何時も遅い…私としては早く寝たいのですが色々と雑用も多くて思い通りに行かない所がまたもどかしいので御座います。
まあ、そんな戯言をほざいておる暇があったら早々と寝ろという話で御座いますが…従って寝る。


本日の脳内BGM:かまいたち「女心と秋の空」(謎)


扨、本日はラーメンセットの寫眞でも。斷じて飯テロではない。ʅ(´◔౪◔)ʃ