一先ず通常の日常には戻れた

JR天王寺駅之圖

昨日突如發生したルータの不具合によるネット接続不能状態で御座いますが、今朝再接続を試みた所漸く復旧致しました。とはいえ悠長にネットをする暇も無く其の儘體力と精神力を消耗するだけの糞だるい労働に赴いた訳で御座いますが、当面の憂いが解消されて一先ず安堵で御座います。唯でさえ最近の県外行軍ラッシュで金が無いというのに此れ以上の出費は御免蒙りたいですからね〜。('A`)
そして本日の労働は壱円の金にもならない會議に出席させられ辟易して歸って参りましたが、自宅でゆっくりとネットが出来るというだけで少しは氣が晴れますな〜。尤も、壱日ネットが出来ないだけで右往左往する程ネットに依存しておる現状を鑑みれば手放しでは喜べませんが…
ともあれ、此れで今宵は枕を高くして榛名抱き枕と共に床に就けます(笑)。此処数日の朝晩の冷え込みで榛名抱き枕が實に抱き心地が良くて困るぜい。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:空想委員会「自演被害依存症」(謎)


扨、本日はJR天王寺駅の寫眞なぞ。