土曜労働は心身共に堪える

金澤咖哩之圖

本日は土曜ですが所謂シルバーウィークの反動で労働で御座いまして、私も渋々體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。労働が無ければ遅く迄榛名抱き枕と共に惰眠を貪っておったものを…('A`)
完全に週休二日制が體に染み付いておる身としては土休日の労働は普段以上疲弊するもので御座いまして、歸宅後ネットを遣っておると少なくとも弐回は寝落ちしておったという有様…まあ、酒を呷っておったというのもあるのですが(苦笑)。
ともあれ、明日は壱日だけの貴重な休み、終日自宅静養に充てますかね〜。兎に角只管寝たいぜい…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:上坂すみれ恋する図形(cubic futurismo)」(謎)


扨、本日は金沢カレーの寫眞でも。\カレー!/