文字通り腐れな週だったぜい

特急雷鳥之圖

腐れの日の本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなし、漸く今週且つ長月最後の労働を終える事が出来ました。今週の労働は兎に角體力的にも精神的にもきつかったので御座います。本當に労働中倒れそうだったぜい…(´・ω・)
そんな今週且つ今月最後の労働を満身創痍で乗り切った己が褒美という訳でも無いのですが、この日記を認めた後久々にマッサーヂを施して貰う手筈となっております。疲労と夏バテで弱った體を少しでも癒そうという魂胆で御座いますな。尤も、本當はマッサーヂではなく整体を受けたいのですがね〜。彼方此方にガタが来ておる我が體は本格的なオーバーホールが必要なので御座います。
…我が地元に良い整体屋無いかしらん?
という事でそろそろマッサーヂ屋に参ります。って何時の間にかまた雨が降っているぜい…('A`)


本日の脳内BGM:りぶ「人生は吠える」(謎)


扨、本日は雷鳥の寫眞なぞ。ぽっぽー♪(ぉ