週明けから碌でもない壱日であったが…

同人サークル杉屋ペーパー之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々労働先はバタバタの連続だった上にイレギュラーな残業迄ある始末で月曜から心底疲弊致しました。神無月で八百万の神が出雲に行った所為で唯でさえ蚤の糞程度しか無い我が運氣が完全に雲散霧消したか…(´・ω・`)
そして尚も居座る貧乏神は早々に去ねい!
とまあ月曜から碌でも無い壱日だった訳で御座いますが、自宅に歸るのと粗同時に長らく待ち侘びておった荷物が届いたので御座います。御注目下さい。

同人サークル杉屋さんの艦これ榛名抱き枕カバー第弐弾で御座います。私が所有する杉屋さんの記念すべき拾枚目の抱き枕カバーで御座います。そして此れでとらのあな通販で取り寄せた薄い本、先のこみトレで購入したペットボトルポーチと合わせて杉屋夏コミ参点セットが揃ったぜい♪( ◉◞౪◟◉)

榛名抱き枕カバーに於いては早速今週末にでも夜の廃人鎮守府に着任して貰いませうヒャッハー!ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、碌でもない壱日に訪れた唯一の慶事で御座いましたとさ。


本日の脳内BGM:3.6MILK「Start Walkin'」(謎)


扨、本日は抱き枕カバーに同梱されたペーパーの寫眞をば。