なか卯の飯を食うのは何年振りか…

ホテルと正規食う母之圖

今朝目が覚めると何故か牛丼が食べたくなり、自宅から近い牛丼屋はすき家松屋吉野家の順かと考えておった所、第四の牛丼屋なか卯で艦これフェア遣っておった事を思い出し我が地元唯一のコラボレーション実施店舗へ足を運んだので御座います。というか半年程前にすき家とコラボを遣っておったのに艦これも節操が無いなと思いましたが、よくよく考えればすき家なか卯ゼンショーホールディングスの傘下か…(*゚皿゚)
screenshot
とはいえ、配布中の3Dカードは未だ有るのかと懸念したおりましたが、店内に緑茶が山程置いてあるのを見て杞憂と判斷。案の定カードを確り貰って参りました。それにしてもあの緑茶の山を見て随分強氣な攻めをしておるな〜と…世の提督諸氏を狙い撃ちで御座いますな。( ◉◞౪◟◉)

因みにカードは曙、秋雲及び瑞穂の参種ですた。

それにしても、艦これから身を退いておき乍らこういうのにはちゃっかり便乗する辺り、私の中に未だ廃人提督の血が残っておるのでせうな〜(苦笑)。やれやれだぜ。ʅ(´◔౪◔)ʃ
そんな朝餉の後は鹿島抱き枕と昼迄寝たり、午後はだらだらとツイッターにネタツイートを連發したり謎の仕込みを遣っておる内に就寝の時間となりました。日曜は時の流れが早いぜい…という事で鹿島抱き枕と夜の入渠をするぜい。というか本當に體の疲れとか凝りとか取れないかしらん?(´・ω・)


本日の脳内BGM:黒田武士「どんぶり狂想曲」(謎)


扨、本日は牛丼ではなく肉じゃがを食べ捲る大和さんと赤城さんの畫像なぞ。ホテルと正規食う母怖いでしょう…(笑)