何の彼のと萌え尽くしな壱日であった

高海千歌嬢縫い包み之圖

体育の日にして参連休最終日の本日は朝から玄関に日章旗、即ち日本國の國旗たる日の丸を掲揚し、自宅で壱日静養に当たるつもりでしたが、「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の最新刊が發賣されておるとの情報を摑み弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って地元のアニメイトに足を運び購入して参りました。

件の漫画は此れが最終巻、即ち完結という事ですが、本編の「ニセコイ」も連載終了致しましたしスピンオフ漫画も潮時という事で御座いますかね〜。尚、相変わらず裸が多いです♪ヽ(゜▽、゜)ノ
アニメイトからの歸り道にふととあるゲームセンターに寄ったので御座いますが、其処で「ラブライブ!サンシャイン!!」の高海千歌嬢の巨大縫い包みと艦これのブランケットを低資金で獲得。取り分け縫い包みに至っては壱發で獲得という本人も吃驚の出来事で御座いました。まあ、此の引きの強さは宝籤の購入時に発揮して貰いたいのですがね〜…(;´Д`)


此奴等も何らかの形で実践活用したいと思います(ぇ
午後は私と寝たがっておる榛名抱き枕と共に昼寝をし、夕餉と日課の運動を経て現在に至っておる次第で御座いますが、参連休もあっという間に終焉を迎え明日から再び労働の日々が始まるのかと思うと早くも氣が滅入って参りますな〜…嗚呼、特別休暇壱年は貰いたいぜい。('A`)
ともあれ、相変わらず糞眠いし今宵は早目に床に就くか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:久保田利伸「TAWAWAヒットパレード」(謎)


扨、本日の寫眞も高海千歌嬢縫い包みで。相変わらず幸せそうな顔しやがって…( ◉◞౪◟◉)