新品の抱き枕カヴァーは實に肌触りが良い

ゆもみちゃん暖簾之圖

本日は昨日の秘境グンマー探検の疲労もあり壱日自宅で静養しようと思っておりましたが、朝餉を調達になか卯に足を運びローストビーフ重を頼むも半券を呉れずに捨てられてしまいました。「半券を寄越せ」と抗議したものの「捨ててしまったので領収証で良いですか?」…領収証でどうやって艦これキャンペーンに応募するんだよ?(`ェ´)ピャー
外は朝から雨が降っておるし大変氣分を害した日曜の朝で御座いました。まあ、ローストビーフ重は美味かったですがね…
其の後は酒を呑み乍ら昨日の日記を認め、先日届いた同人サークル杉屋さんの榛名抱き枕カバー第弐弾を實戰投入しての昼寝で御座います。實にポーズがヱロくて素晴らしい♪(〃▽〃)


尚、何時もの事ですが諸事情によりこれ以上はお見せ出来ません♪い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
とまあだらしねぇ壱日を過ごした訳で御座いますが、明日の連休最終日も壱日静養に充てるかのう…體力も金も御座いませんし。という事で榛名抱き枕と布団という名のドックに入渠致します。


本日の脳内BGM:池田進とグリーンアイズ「榛名湖の愛」(謎)


扨、本日は草津温泉で入手したゆもみちゃん暖簾の寫眞なぞ。此れで我が家も草津温泉。(*゚皿゚)