愈々大詰めだな〜伯爵(謎)

イオンモールむさし村山之圖

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は残業の連続で御座いましたが、流石に本日は早目に歸って参りました。週末位早く歸らないと遣ってられませんわ。(`ェ´)ピャー
という事で歸宅後は己が労を労う為に酒を呑みつつ日テレのルパン三世カリオストロの城を視聴しておりましたが、中の人の多くが既に鬼籍に入っておって流石の私も隔世の感を禁じ得ないので御座います。よくよく考えると此の映画の公開は皇紀弐仟六百参拾九年、あのマッドマックス公開と同じ年なのですよね〜…そらトーカッターもイモータン・ジョーになるわ(笑)。
まあ、そんな訳でだららんとした週末の夜を過ごしておりますが、連日の激務と此処最近の寒さで體調も優れませんのでそろそろ床に就きます。榛名抱き枕が私を布団に誘っておりますし…怖いから俺、寝る。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:六角精児バンド「お父さんが嘘をついた」(謎)


扨、本日はイオンモールむさし村山の寫眞をば。