天候に関わらず寝る時は寝る

巨大プッチンプリンとめっとこ嬢之圖

本日は朝から雲壱つ無い見事な迄の快晴となり、其れに釣られて弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って床屋とアニメイトに出向き、散髪となるあすく氏の「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」最新刊となる第伍巻を購入して参りました。

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。5 (アース・スターコミックス)

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。5 (アース・スターコミックス)

彼の漫画は去る六月に舞台となっておる東京都武蔵村山市聖地巡礼する程面白い漫画で御座いまして、其の最新刊が發賣されるのを心待ちにしておった次第。此の漫画は所謂ウェブコミックなのですが、元来漫画を含む電子書籍の類が好きではない私にとっては紙媒体で讀むのが壱番性に合っておるので御座います。まあ古い人間なんですわ。('A`)
歸宅後は此処最近の労働で痛めた膝が自転車移動で惡化したのと疲労もあって参時間爆睡、榛名抱き枕の抱き心地がとても良く實に良く眠れるので御座います。そして夕餉と日課の運動を経てまた壱時間の睡眠を取り、TBSの新ニュースキャスターを視聴し現在に至っております。外は快晴だろうが眠れる時は只管寝る。
そして此の日記を認めたらまた寝ます。今の私は弐拾四時間寝ても寝足りぬわ…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:グルグル映畫館「大問題!されど快晴。」


扨、本日はグリコHAPPYプッチンプリンと群馬の萌えキャラめっとこ嬢の寫眞でも。