最早廃人の使命は終わったのやも知れぬ

「かへりみはせじ」像之圖

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も眠氣と疲労と戰う壱日で御座いましたが、日を追う毎に眠氣と疲労が蓄積されて行くのが目に見えて分かる現状、其の内労働中に倒れるのではないかと…というか倒れたい。倒れて暫く休みたい。
というか、以前も当駄日記に認めましたが今年に入ってかなり無茶な県外行軍を数多く實施しておるのも何か生き急いでおる様な氣がしてならず、昨今の笑えない疲労と眠氣を考えると今年か来年辺りに死ぬのではないかという予感がしてなりません。病死に限らず過労か居眠り運転で事故死なんて事も有り得ますからね〜…私は惡い予感だけは良く当たるので御座います。
電通の新入社員が自殺したというニュースは決して他人事では御座いませんよ。まあ、或る日突然あっさりくたばるというのも捻くれ者の廃人らしくて良いかな〜とも思いますが。死すらギャグにするのもギャグマンの真骨頂とも言えますしね〜。
まあ其れはさて置き、取り敢えず寝よう…


本日の脳内BGM:泉谷しげる「ひねくれ子守唄」(謎)


扨、本日は「かへりみはせじ」像の寫眞を。