最早我が眠氣は尋常に非ず

満月之圖

今週も再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、昨晩は早目に就寝して十分な睡眠時間を取ったにも関わらず、本日は氣を抜くと忽ち寝落ちしてしまう程「糞眠い」を地で参ったというね…冒頭の表現は決して大言壮語ではないので御座います。('A`)
それにしても、段々眠氣が酷くなっておる事は痛感しておりましたが此処迄来ると最早何かの病氣ではないかと疑念が湧くので御座います。まあ、睡眠時無呼吸症候群SAS)ではない事は判明しておりますがもっとまるで別の何かを患っておるのではないかと…其れか単純に現在の労働に揺る負担が過大過ぎるか…
私が常々「隠居したい」とほざくのはこういう経緯があるからで御座います…まあ単純に働きたくないというのもあるのですが(ぉ
ともあれ、此の儘では労働は愚か日常生活に迄支障を来すのは必至。何か手を打たないとね〜。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:爆風スランプ「ご隠居 -What's happen to The Goinkyo?」(謎)


扨、本日は今宵の満月の寫眞でも。むーん。(・ω・)