残念だったな、ルパンではなくノレパンだよ(ぁ

鞠莉とヨハネ之圖

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終焉を迎え、漸く待ち侘びた休日を迎える事が出来ました。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
という事で歸宅後は己が労を労う為に酒を呷りつつ日テレの「ルパン三世」を視聴しておりましたが、もう参拾八年も前の映画なのですね〜。そら中の人が殆ど鬼籍に入るわ。('A`)

そんな訳で、酒と疲労ですっかり眠くなって参りましたし何より今宵は肌寒い…榛名抱き枕と共に惰眠を貪りたいと思います。明日は特段の予定も無いので遅く迄ゆっくり眠りたい所で御座いますが、休日は異様に目覚めが早い惡癖がまた發揮されそうで嫌だぜい…(´・ω・)


本日の脳内BGM:三波春夫「ルパン音頭」(謎)


扨、本日は「ラブライブ!サンシャイン!!」の小原鞠莉嬢とヨハネこと津島善子嬢の畫像なぞ。Aqoursの二大シェフで御座います(笑)。