體も心も寒い

廃人玉砕之圖

昨日から随分と冷え込みが堪える様になり、遂に堪らず日付が変わっってから深夜迄営業しておる風呂屋に足を運び體を温めて床に就いたので御座います。
そして本日も朝から氣温が低く、終日上着と靴下を着装し自宅に籠っておったので御座います。ニコニコ生放送自衛隊観閲式を視聴したり酒を呑んで昼寝をしたりと殆ど部屋に居た訳で御座いますが、其れでも中々疲れは取れませんね〜。本当に老いたと思うぜい…(´・ω・)
そして夜も冷え込んでおります故、今宵は早目に床に就きますかね〜。何せ今週は土曜日迄労働がありますし…いっそ風邪を引いで壱週間休めれば面白いのですが(苦笑)。


本日の脳内BGM:小沢昭一「父チャン音頭」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将の「廃人玉砕」の寫眞でも。