今や寝る為に生きておる様な氣さえする

ナン之圖

本日も馬鹿の一つ覚えの如く體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りまして、これまた馬鹿の一つ覚えの如く残業で御座いました。此れでは疲れが取れる訳が御座いませんわな…然も今週の労働は未だ四日もあると思うとモチベーションも下がるというもので御座います。(´・ω・)
其れに此処数日の寒さが徐々に體に堪えて参りまして、本日は入浴日では無かったものの寒さに負けて暫し湯船に浸かって参りました。今宵は湯冷めしない内に寝ないとな…最近は布団に入るのが楽しみで仕方が御座いません…嘘です最近ではなく昔からです(ぁ
という事で壱日唯一の楽しみである睡眠を取るか…布団と榛名抱き枕と「ほむほむもふもふもうふ」が私を待っておる。( ◉◞౪◟◉)


本日の脳内BGM:桐畑トール「ニッポンスナック音頭」(謎)


扨、本日はナンの寫眞をば。なーんつかえんちゃ(富山弁)。