労働中も寸暇を惜しんで寝る毎日

玉砕スーツ鹿島之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなして参りましたが、相変わらず休憩時間は食事を除き粗全ての時間寝ております。伍分でも寝ておかないと體が持たないので御座います…それ程我が心身は疲弊しておるのだよ。('A`)
そして歸宅後プロ野球日本シリーズを視聴し乍ら自棄酒を呷っておる内に寝落ちしてしまい、氣が付けば日付が変わっておったというね…それぢゃ駄目ぢゃん春風亭昇太で〜す!(ぁ
という事で改めて布団で寝ます。今週は未だ参日も労働があるよママソ…(´・ω・)


本日の脳内BGM:鹿島かんな「ドンドンドン!一年生」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将の玉砕スーツを着装した艦これ鹿島さんのコラージュ寫眞を。鹿島さんは何を着せても性的に見えるから不思議だ♪ヽ(゜▽、゜)ノ