體も心も懐も寒いわ

黄金ソフトクリーム之圖

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるいかつ糞眠い労働をこなして参りましたが、残念乍ら今週はもう壱日労働…即ち土曜労働が御座いまして御陰で金曜の夜というのに全く開放感が御座いません。然も来週の土曜も休日労働となる公算が高く、弐週連続で心休まらぬ金曜日となりそうで御座います。全く以って遣ってられんわ。(`ェ´)ピャー
そんな今宵は冬も近いのではないかと思わせる程の寒い夜となっておりまして、日頃の疲労も相まってとても眠い訳で御座います。という事で明日も労働ですし、暖を取る為にも早々と布団に潜り込むか…暖房器具所か未だに扇風機が置いてある「村田近衛兵 總司令部」に於いて、布団だけが現在暖を取る唯一の手段なので御座います。
…嗚呼、もう壱つ御座いました。榛名抱き枕が…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:SHINGO★西成「心とフトコロが寒いときこそ胸をはれ」(謎)


扨、本日は黄金ソフトクリームの寫眞でも。寒い時はソフトクリームに限る(ぉ