「イズミん」と「ひらみん」からの御裾分け

泉精器製作所之圖

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働から歸宅致しますと、郵便受けに荷物の不在連絡票が入っておりました。實は此の荷物には心当たりが御座いまして早速運送屋に連絡を入れ営業所に足を運び引き取って参りました。
其れが此奴で御座います、御注目下さい。

送り主は長野県松本市の泉精器製作所、其の中身は過日泉精器の萌えキャラ松本イズミ嬢及び松本いずみ嬢の「松本姉妹」のツイッターで行った懸賞の景品で御座います。


此の手のついったを介した懸賞は応募条件が緩い為応募はし易い分競争率は必然的に高くなりまして、私も幾度と無く応募はしておるもののリアルラック皆無の廃人に当選する筈も無く、今回も駄目で元々と応募した所、何と当選したので御座います。
日頃松本イズミ嬢の公式ついったとは色々遣り取りを遣っておる分喜びも一入、其れゆえ態々引き取りに行った次第で御座います。それにしても宅配業者が福山通運という辺りに製造業としての拘りを感じるぜい(笑)。
当選通知書にも松本姉妹の御挨拶。

そして此方がメイン賞品の「まけんグミ」で御座います。まさか家電メーカーから菓子が届くとは思いもしなかったぜい。( ◉◞౪◟◉)

更に此方は裏メイン賞品(ぇ)のクリアじゃないクリアファイル(笑)、ステッカー及び松本姉妹の名刺で御座います。


松本姉妹は唯の萌えキャラではなく各々広報担当、商品企画担当の任を全うしておるのだよかがみん(謎)。

という事で、連日の激務で心身共に疲弊しておる我がモチベーションが少し上がったアイテムの数々で御座いました。泉精器と松本姉妹に感謝であります。(`・ω・´)


本日の脳内BGM:島ちなつ「信濃松本俺の古里」(謎)


扨、本日は泉精器製作所の寫眞をば。