労働は往々にして我が意に反する

軽装甲機動車之圖

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は長時間残業となってしまいまして、早く歸り風呂に入ってだららんとしたいと思っておった私としては非常に苛付いた壱日となってしまいました。御陰で風呂に入ったらもう就寝時間間近ぢゃねーか。(`ェ´)ピャー
そんな訳で、風呂に入って自棄酒を呷っておる内に日付も変わらんとしております故、早々と寝ると致しますかね〜。明日も労働で御座いますし…というか祝日労働は何時も碌な事にならないのですよね〜…('A`)


本日の脳内BGM:華川なつみ「なつみの焦がれ酒」(謎)


扨、本日は軽装甲機動車の寫眞でも。